
じっくのノート

じっくがあっちこっち行ったりデレステとかやったりする感じのブログ

唐突に東京へ向かうオタク

金曜日に学校の修了式があってね( ˙-˙ )

帰ってくるじゃん??( ˙-˙ )

 

唐突に秋葉原に行きたくなるんだよ👏(´-` )

 

で、土曜日が25日...

3月25日。

 

f:id:gic419:20170328122114j:image

やよいちゃんの誕生日じゃねえか!!!

おめでとう!!!!!

 

前々から行きたいと思ってたけどこれ行くしかないなって

やよい軒

 

で、秋葉原も行きたい。やよい軒も行きたい。さらに言えば山下公園あたりの聖地巡礼も。

 

前日夕方から予定を立てて

 

f:id:gic419:20170328122337j:image

桜木町駅に着弾!!!!

 

f:id:gic419:20170328122524p:image

(このシーンだね)

 

して、あずささんを追いかける。

f:id:gic419:20170328122608j:image

運河パークのあたり

横目に観覧車を見ながら橋を渡る

 

からのサークルウォーク!

f:id:gic419:20170328122933j:image

占い師が居たところだね

 

f:id:gic419:20170328123013j:image

聖地じゃないけど普通に赤レンガ倉庫(๑•﹏•๑`)

 

f:id:gic419:20170328123303j:image

あずささん達があっちから走ってくる!

 

f:id:gic419:20170328123414j:image

無事指輪を渡せたね👏(´-` )

 

f:id:gic419:20170328123456j:image

中華街のSEGAすごい()

 

で、中華街を通って石川町駅に着いてここから一気に神田駅に!

f:id:gic419:20170328123545j:image

そしてやよい軒

実は初めてだったりする( *´꒳`* )

 

で、頼んだのが

f:id:gic419:20170328123836j:image

鉄火丼!!

 

控えめに言って美味しかった。

絶対また行く👏(´-` )

 

f:id:gic419:20170328124048j:image

この後秋葉原でエンカとぺそかわいいした( *´꒳`* )

買い物でも別にでかいもの買ったわけじゃないし

 

事前にAmazonで頼んでた幸子Tシャツなら届いたけど

f:id:gic419:20170328124156j:image

ってとこでつ:;(∩´﹏`∩);:

 

デレ幕張絶対当たるんで着ていくね(∩˃o˂∩)♡