
じっくのノート

じっくがあっちこっち行ったりデレステとかやったりする感じのブログ

桜を集めてバンドをして

f:id:gic419:20170318111219p:imagef:id:gic419:20170318111233p:image

端末が直ってきてアヴァベルも新しいキャラで始めてコアに会うじっくの図

いやタイトルにあるけどついにアレが配信されたね

ガルパ!!(ガルパンじゃない)

バンドリのアニメ見てないけどね 紗綾ちゃんがすごく可愛い✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌

やばい ポニーテール最強説きてるよ(*´థ.థ`*)

(☆4紗綾ちゃん来るまでリセマラしたマン)

 

マルチがまだ不安定だから本気出すまでに時間がかかるかもしれないけどまあぼちぼちとやっていこーねー👏(´-` )

 

で、アヴァベルだ

桜を集めるってなんのこっちゃってことだってけどこの前のアヴァベルのイベントなんだよね

まあそれはラッシュでjexpがすごく手に入って良かっただけなんだけど🙄

 

そういえば光る弓のアバターを買ってきたんだよね(∩˃o˂∩)♡

f:id:gic419:20170318112225j:image

これすごくいい👏(´-` )

 

それだけ( ᐛ✌️)