じっく記

イベントとかあったときにかくやつ

天海春香と一緒に遠距離通勤をしたい

俺は天海春香と最寄り駅が同じだ

だから俺も春香ちゃんと遠距離通勤したいよお!!! ってことを毎日のように叫んでるじっくでつ(はぁと)

自分への文句

先日小田原に行ったんだけどその時に

まあ天海春香ちゃんでおなじみ 二宮駅

ラブライブの聖地国府津海岸の 国府津駅

強いて言うならカビゴン多め  鴨宮駅

目的地、小田原市の中心    小田原駅

 

とあるわけで...

まあ小田原駅周辺でポケGOをしようと思って電車に乗ったんだけど

途中、ふと太鼓の達人がしたくなって国府津駅で降りたんだよ

ね、小田原駅小田原市の中心 当然周辺に太鼓の達人なんて置いてあるわけよ

なのにさ なんで国府津駅で降りるんだと

さらっと文句言ってるぞ()

実際二宮と違って御殿場線があるわけで... そりゃ駅の規模が大きくなるんだから当たり前じゃん? って話なんだけど...

 

んでさ 国府津駅の前にゲーセンあるならまだいいってば

鴨宮駅国府津駅の丁度まんなかみたいな所のゲーセンに行くんだから...

でさ ここらへん他の電車と比べて東海道線の特徴なんだけど

一駅の間隔長い!!!

試しに比較してみよう

 

結局ゲーセン言った後は鴨宮駅まで歩いていったんだけど

とりあえず国府津ー鴨宮間の道のり

f:id:gic419:20170307160203j:plain

長い。うん。長い。

続いて相模大野ー町田 一応県境跨いでるし遠いだろ(?)

f:id:gic419:20170307160348j:plain

半分じゃねえか!!! 町田は神奈川なんだな()

じゃあこっちと同じでそこまで都心部ではない宮古ー山口団地(北リアス線)

f:id:gic419:20170307160432j:plain

...。

 

ってぐらいに東海道線の一駅ってのはでかいんだ

さっきも出したけど3.7km歩いてたみたいだね たまげたなぁ

太鼓の達人になれない

結局小田原駅周辺のゲーセンに行くんだよ俺は

でやっぱり太鼓を叩く 某ドラム式洗濯機ゲーもあったけど難しそうなのでパス

で、やっぱり キラメキラリって名曲じゃん?

聞いててテンションぶちあがるじゃん?

www.nicovideo.jp

↑ぶちあがってほしいので全員分動画

まあぶち上がりたいし叩くよね??

この有様だ。

難しすぎるんだよね あとなんでおにじゃないんだってつっこみいらない

むずかしいで精一杯だねこれ

 

っていう。 それだけ

 

ぼっちカラオケ

そりゃ突発的に小田原行って思いつきでカラオケ入るんだからぼっちで当然だよなって話なんだけどね

ところどころ踊ってるから点数低いわけだけど()

時間が短いところ以外は楽しいから今度は長時間入り浸りたいなって()

っていう

それだけ。

 

あとラブレター買ったんだ

幕張公演当選するんでよろしこね