じっくのノート

イベントとかあったときにかくやつ

上大岡? いや神大岡でしょ??

安定の小田原城

 

テストが終わって翌日土曜日!!

 

足が滑って小田原城も着いてしまったー!!!!(わざとらしさ全開)

f:id:gic419:20161205192429p:image

当時小田原城ピカチュウの巣になってたからね!

ライチュウが図鑑登録出来てないから行かざるを得なかった!

そこそこ湧きも良くってライチュウ完成!!

多分これで図鑑134匹目かな!(∩˃o˂∩)♡

 

すっごい雑なんだけど小田原城の記事はそこそこ多く書いてるからね

まあいっかって

 

雑なんだけど小田原城から小田原駅に向かう時にメタモンが!!!

f:id:gic419:20161205192857p:image

小田原でメタモンを得たもん なんつって(激寒)

とりあえずこれで135匹目(∩◉﹏◉∩);:

 

上大岡はプテラがすごい

そして来た!!11/28(日)

小田原城に続けて上大岡へ!(横浜に用事があったついでに)

とりあえず山下公園から桜木町駅まで歩く。

いや、自分の家の周りより圧倒的にポッポが出てくれてすごく嬉しい✌(´>ω<`)✌

 

ブルーライン桜木町から上大岡に向かってる途中 ピゴサの通知が...

なんとリザードン上大岡駅から500m程度のところに出現!!

着いてすぐ どころか 着く前からレアポケモンが出てくるとは思わないから🤗

 

とりあえず電車を降りてすぐリザードンの場所に!

少し道迷ったけど到着!

f:id:gic419:20161205193723p:image

とりあえずリザードンゲット!!

f:id:gic419:20161205193743p:image

この後捕まえてなかったリザードを進化で登録して136、137匹目をゲット!!

 

その後なんやかんや(プテラが出現しても二回間に合わなかった)あって

3度目の正直でプテラゲット!!

f:id:gic419:20161205202656p:image

上大岡に行けばプテラゲットできるっていうのは本当だからプテラを持ってない人は横浜へ🤗

プテラで138種目だけど残りの5種はというと...

 

 

マイペースに頑張っていこう👏🏼👏🏼