
じっくのノート

じっくがあっちこっち行ったりデレステとかやったりする感じのブログ

本気を出す時が来たようだ()

11/20のイベントナンダロナー☺️

 

ナンダロナー☺️☺️

 

(15:00になる)

 

f:id:gic419:20161119172114j:image

\デエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエン/

 

要素1:久しぶりのμ'sマカロン!デイリーも狙えるし好きな曲を叩くことも出来るぞ!

要素2:真姫ちゃんがかわいい!かわいい!!

要素3:ことりちゃんのマフラー!(脳がとろけ始める)

 

ってわけできたよきたよ....!!

 

ことまきカロン!!

 

Aqoursのユニット曲も終わってμ'sマカロンが来ると思ってた

ここまで想定内ね うん 想定内

真姫ちゃんだよ真姫ちゃん

真姫ちゃんが報酬になっちゃったよ

ことまきペアだよ

ことまきといえばボーダーが跳ね上がるペアだよ...

でもまて 今の俺はいつもの俺とは違う...!!

石が200個近くあるんだよ!!!

 

だがしかし難点がある

まず次の火・木・金曜日はテストがある

勉強をすることを強いられているんだ!

そしてその次の土曜日 小田原城ピカチュウの巣になったこともあり小田原城に向かう!

そして日曜日 まさかのこのタイミングで横浜 上大岡に行ってプテラを狩るんだよ!!

 

いや、走るの難しくない?

 

そんなことはない

毎日デイリー初回やって勉強時間を削ればこれくらいどうにかなるもんよ!!

 

ってことでイベントがんばるぞい!

 

(ここまで独り言 改行含め550文字を超えてる)

 

いやこれ以上書くこともないし終わりだけどね

とりあえず今回のイベントはできる限り走るよ!

あと近日神奈川県内のポケモンGOマップを投稿する予定だから期待してていいんだよ!!()