じっく記

イベントとかあったときにかくやつ

スクフェスのガチャ我慢について

ちょっと前からスクフェスガチャ禁してるけど目的例外だけ書いておくね

 

ガチャを我慢する目的

目的は年末に行く予定のエンカをはじめとするエンカでガチャを回すため!

年末で石もチケットも全消費するよ!

 

例外

例外というとガチャを回してもいい時

さっきも書いたけどエンカでガチャを回すためにガチャを我慢してるんだから

エンカした時はガチャを回せるようにしておくね

でも年末のエンカでガチャを回せないのは駄目だから年末以外のエンカでガチャをひくときは

  • ラブカストーンを使ったガチャをしない
  • 一回のエンカで補助チケット、勧誘チケットともに5枚まで使用してもいい

といったところかな

 

まとめ

  • 年末エンカまではガチャ我慢
  • エンカした時は決められた中でガチャを回しても良い

っていう感じ!!

イベントとかは引き続きできる限りやるからよろしく👍🏼